Dio110(JF58)の整備の記録などなど

久しぶりに新車でバイク買いました。

吸気カスタム?

以前とある方のブログを見まして、慣らしか終わったらやろうと思っていたことの一つです。

f:id:nananatori:20201108213344j:plain

f:id:nananatori:20201108213359j:plain

加速がアップするとの事で、期待しています。
ちょっと走った感じはよくわからなかった^^;
ノーマルで全開を試してからでもよかったかな?

追記予定です。



追記(2.11.11)

ちょっと遠回りして帰りました。
慣らし終わってアクセル加減が変わったせいもあるけど、加速がよいです。
スタートダッシュで車と離れていくくらい。

下り坂でしたが、全開もしてみました。
3桁出た辺りでスロットル戻したので最高速は不明ですが、そこまでスピード出すことほぼないよね。

今まで使ってなかったクラクションを何度か鳴らす場面があったので、飛ばしすぎは良くないね。きっと燃費も良くないね。

あと音が若干うるさくなりました。

総じて満足です。