Dio110(JF58)の整備の記録などなど

久しぶりに新車でバイク買いました。

ナックルガードとクランプバーとスマホホルダー

前々から取付ようと思っていたナックルガードを購入しました。

ついでなのでスマホホルダーも一緒に買って、ミラーに一緒につけようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンづけを狙ったのですが、長さが足らずホームセンターでステーを購入。

そしたらミラーのボルトの径があわず、追加購入。

(ボルトの径は8㎜って何かでみた気がしてたんだけど…間違えました。)


クランプバーをつけるとスマホが車体から離れるのがイヤだったのですが、延長用のL字ステーにちょうど良く着けられ、結果オーライになりました。


ナックルガードは細めだけど思ったより風を遮っていて、普段使いのメッシュ手袋の衣替えを考えていたのですが、まだ先になりそうです。